TOPに戻る

頂いた絵!!! 



「御伽崩」のブライアン先生より頂きました!!ありがとうございます!! 強烈なキャラクターに躍動感ある作画、そしてカワイイ女の子と、御伽崩が投稿された時俺はもう目を見張ったものです。 また、この絵をいただいた当時作者は、テングーの見た目を「天狗だったらね、大体こうでしょ」という感じで、勘で描いていました。 それをこんなカッコよく描いてもらってもう大感激。感激のあまり一部デザインをパクったのは墓まで持っていく秘密



同じくブライアン先生からいただいた絵です! 仁成は、霊を引き寄せそうな、ちょっと縁起の悪い顔をしてるイメージなんですよね。 それでこの仁成を見たとき、「おお!」と思いました。眼光鋭くてまさにイメージ通りというか。 超かっこいい!!ありがとうございます!



読者ページにて名無し様より頂きました!ありがとうございます! 俺はこのテングーの左脚の、後ろをべた塗するのが大好きなんですよ。 あと、この髪型ですね。自分でも書きづらいと思っている形してるので、 これめっちゃめちゃ上手く輪郭を捉えていてすごいです!



「バリアント」の半田浪音先生からいただいたハジメさんです。ありがとうございます! 流し目がいい!このキャラクターは凄いパワーを持っている人間なので、オーラがあるんです。 だから、 駐車場にバイクを停めてるだけでも、周りの人はなんとなく視線を向けちゃう。 そういう時にこうやって、わざと流し目なんかのパフォーマンスをしてみせるのがこの女。みたいなね。
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system